タップ・ダンス
Calender vol.5作品出します♫
2017-10-15 Sun 20:09
「Calender vol.5 作品出します♫」

どーも、ハワイから帰国しましてぽっちゃり気味の長澤仙明です。笑

さて!!去年行われたダンス公演「Calender 」今年も作品を出させて頂くことになりました☆

今回参加してくれるメンバーは

磯 直央人
松本ユキ子
上野ゆうみ
佐藤侑愛
安藤 えり
西牧 琴音
入沢 星ノ歌
大曲 歩穂
藤田のぼる

そして僕、長澤仙明の10人お送りします(^^)
今回はストーリー性のある作品にチャレンジさせて頂きます。

仙明ワールド全開で今から本番が楽しみです♫
さて肝心な本番日はなんと!?!?

☆12月24日☆クリスマスイブです(o^^o)

是非イブは僕たちと一緒に過ごしませんか?
必ずや素敵な世界へご案内します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ダンス公演★
『Calendar vol.5~Anniversary Story~』



◉日程 2017.12.24(日)
(昼)開場14:30- 開演15:00-
(夜)開場17:30- 開演18:00-

◉場所 横浜市教育会館
(JR桜木町駅徒歩10分)

◉チケット 3000円

予約はticket-norinori@my.comまで!
お名前と観劇日を添えてメール下さい♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年最後の公演となると思います!

僕の一年を、
その中で出会った仲間たちを。


ご期待下さい(^^)
別窓 | ダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クックイー!
2017-10-06 Fri 20:57
どーも、ハワイ2日目。
実は1日目にとても恥ずかしいことがありまひた。


僕が付けてる石のネックレス。
現地に着いた時、シャトルバスのオバちゃまに頂きました。

なんでも、KUKUI(ククイ)って言うんだって。

オバちゃま「ククイぃ!クックイねー!」

のりあき「え?なんて!?」

オバちゃま「クックいー!クックいねー!(僕の方指指して)」



僕は照れながら。。。

のりあき「とりあえずサンキュー!」

と会話が終わってバスの中で。



さっきのオバちゃま、ずっと僕のことカッコいい!って言ってたんだけど!?!?

しんちゃん、がーす
「それネックレスのことだよ!笑 自意識過剰だわぁw」




。。。



十六夜の月が綺麗な夜でした。



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハワイ到着♫
2017-10-05 Thu 20:41
こんばんは!
東京は夜の9時くらいかな?

こっちは深夜の2時前です(・∀・)
なんとか無事にハワイに到着しました♫

まずはハワイと言ったら必ず皆で飲むヴァージンチチ☆



今日のお仕事は海をバックに衣装整理、羽根の製作を主にやりまして。



こちら結束バンドでウルヴァリン中のともきさん。笑

色々やること小2時間。。。



完成♫眠そうキャップ!

さて僕らも午後4時頃にめちゃくちゃ眠くなり仮眠を取りました。

夜はチェンマイでタイ料理を頂きました♫


まるごとパイナポーライスw
ネーミングセンスが皆無です。



寄りすぎたレッドカレー。笑

どれも絶品です(o^^o)


明日から、しんちゃんとランニング生活が始まります。
ポヨあきのお腹は果たして。。。



~続く~





別窓 | Fabulous Revue Boys | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
anemoi☆秋
2017-10-04 Wed 14:45
こんにちは。
先日は秋のanemoiいかがでしたでしょうか??

涼しい風に乗せられて気持ちよく踊ることが出来ました♫
沢山のハプニングもありつつ。笑

暖かいお客様に見守られ、楽しい時を共有出来たような気がします。


ぴょいーん。
これ好き。笑



路上では初の歌も歌いました。
この作詞は僕と兄で作りましたよ♫

それではゾワっとする歌詞をどーぞ。笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Por una capeza 作詞:anemoi

心溶かす 穏やかな日々
美しき 想い出
空は青く 木漏れ日の中 君と2人

揺るがない この想い
讃えよう 愛の唄を

Por una capeza
揺るぎない この想い
讃えよう 愛の唄を

Por una capeza 神に誓う
この命 燃える限り 愛し続けよう
叶わぬ恋 届かぬ想いの果ては
終わりなき 愛の嵐 吹き荒れる


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


要は女心と秋の空ってやつですよ。。。笑

2人で爆笑しながら作った過程をイメージしで下さいね(^^)


さぁ!
今日から僕はハワイ公演に向けてハワイへ飛び立ちます♫
知り合いの皆さんには、白い恋人を買ってきますね。

ぐっばい!ジャパン!!






別窓 | ダンス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
百合ヶ丘小学校 秋の音楽鑑賞会☆
2017-09-30 Sat 20:34
こんばんは!
今日は百合ヶ丘小学校にて秋の音楽鑑賞会。

僕たち10caratsと神崎順さんでレビューを小学生たちに披露しました(^^)
子供たちの反応はさまざまでw

なんだこれは!?とポカーンとしてる子や、心から思い切り楽しむ子、少し恥ずかしそうにこちらを見る子、お尻が痛そうな子。笑

純粋に楽しんでくれる子が多かったような気がします(o^^o)
そして振付講座は盛り上がりました♫

皆で「Fabulous Revue Boys☆」
やっちゃいましたよ~

子供から老人まで出来て楽しめるこの振付は流石ですw

長澤先生も頑張りました!笑
実はここが1番緊張していたのだよ!!!爆


色々なナンバーや企画を通してると、こちらが学ばせて頂くことが本当に多く反応だったりその場の雰囲気をストレートに感じるんです。
こういうのって技術よりも経験なんだろな、と思います。

路上パフォーマンスやフェスティバルでのグリーティング。
沢山仕事をして少しずつ培ってきた気がするこの人間力みたいなものは今後に絶対に役に立つぞ。

もっともっと勉強じゃい!

そしてファンの方がこんなシャンシャンを!?


クオリティー高い。。。
次の公演にどうでしょうか?(o^^o)


夜はRON×2さん主催の「BREAKMAN SHOW」

Bable さんと観劇してきました!

タップダンサーはやはりエンターテイナーが多し!ですな!
お芝居も面白くて素敵でした。

歌とかあったらもっと楽しかったかも(^^)


明日はまたイベントが!
細山神明社 例大祭 17時30~出演予定です☆

レッツラGO!


別窓 | Fabulous Revue Boys | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCE BLOG | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR