fc2ブログ
タップ・ダンス
ダンス作品 メンバー募集♫
2017-06-19 Mon 16:40
こんばんは!

今年もCalenderに作品を出させて頂く機会を頂きました(^^)

そこで今回も僕と一緒に作品を作ってくれるメンバーを募集します!
エンタメとアートの狭間を感じることの出来る作品を作りたいとおもっております!

前回の作品がYouTubeに上がってるので見て下さい♫


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ダンス公演★
『Calendar vol.5~Anniversary Story~』

◉日程 2017.12.24(日)
昼の部・夜の部 2公演

◉場所 横浜市教育会館
(JR桜木町駅徒歩10分)

◉チケット 3000円

※参加条件
⚫︎出演者チケットノルマ
一人当たり 昼の部4枚、夜の部4枚
合計24000円(参加費なし)

※チケットはなるべく完売出来るよう努力致します


●稽古日程
9月から予定
世田谷区近辺のスタジオを予定しております
午前中、または午後18時以降が稽古となる確率が高いです!

●募集要項

18歳~20代後半 くらいまでの男女
(18歳以下 要相談)

定員8名~10名

ジャズ•バレエの基礎がある方
タップ経験者 無くてもOK
(作品の中で皆でタップをやるシーンを作りたいと思っています)
これからダンスを仕事にしたい方
何か面白いことをやりたい方

●プロフィール送り先
norinori01050041@yahoo.co.jpまで
宣材写真、プロフィール、自分の踊っている動画

※締め切り 7月末まで


YouTube ⬇︎

Calender vol.4 長澤仙明作品


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

正直お仕事とは呼べませんが、これがきっかけになりお仕事に繋がることもあります。
これからダンサー、表現者として生きていきたいと思ってる方は是非連絡下さい。

宜しくお願い致します( ´∀`)




スポンサーサイト



別窓 | ダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宝塚OG公演 終演♫ | DANCE BLOG | 稽古と。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| DANCE BLOG |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR